生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

帰りのバスの中でだいたい作成。

派手に外れたウェザーニューズ

今朝の天気予報。持ち傘が邪魔だ。

まぁ、いい。

今日は乃木坂46で気になる

メンバーの話をしたい。

橋本奈々未は会社にいた某部の美女

(直属の上司と付き合っていることが

有名になり過ぎて東へ飛んだ)に

よく似てたので、印象に残っていた。

橋本奈々未を見るたびにあの子いたなぁと

思い出す。

もう一人は和田まあや

ショートカットが超似合っていて

最高。可愛いね。頑張ってほしい。

でも、やりてーとかは全く思わない。

そこが俺が年を取った証拠だと思う。

では、市野瀬瞳さんはどうなんだろうか。

綺麗で、良い声をしてると思う。

見られると何か嬉しいし、

オドぜひでは見ていて楽しい。

性的にはどうなんだろうか。

これもやはり、やりてーとか思わない。

昨年末のオードリー特番で見た

ブランド品狂い状態のイッチー自宅公開で、

ちょっとこの価値観は人間としてどうかと

思っているからだと思う。

この番組でちょっと萎えた。

でも、彼女には良い結婚をして

このままアナウンサーとして頑張ってほしいと思う。

これは心から俺が思っている願いだ。

オチなんかない。これが事実だ。