生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

反抗、そしてSHL25への機種変更(誤記訂正済み)。

乃木坂46の新曲は8月29日発売開始のhtc製スマートフォンHTL23のCMソングである。 (CMも同日から開始予定。) ちなみにCMは以下のサイトを参照。 HTC NIPPON - YouTube ただし、俺の推しメンである衛藤美彩は出演せず。納得できない。 おまけに、フルセグの…

乃木坂46新曲の動画....。

あっさり消された模様。 結構速かったなw。

8月13日放送FNSうたの夏祭りの乃木坂46レビュー

乃木坂46は持ち歌を歌わせないってどういうこと? で、美形メンバーが抜けて激しく下り坂のSKE48は 持ち歌を歌わせるってどういうこと? 訳が分からない。

生存報告兼乃木坂46の10thシングル選抜の感想。

生きてるよ(挨拶)。 というわけで、昨日(というか、本日0時か)の乃木坂って、どこ?で 発表された、10thシングル選抜は以下の通り。 そして、比較で9thシングル選抜を表示してみる。 特に変わっているところは以下の通り。 1.一列目センターが西野から…