生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日放送昼のストレイトニュースのイッチー。

春らしい服装が似合っていて、非常に良い。 やっぱり綺麗だな。

バレッタTYPE-C届く。

やっぱり、このDVDに収録されている、みさみさのPVは反則だと思う。 着ている私服も可愛いし、顔のドアップも綺麗だしでたまらない。 あー最高あー最高あー最高。萌えまくるなこりゃ。

この動画は反則だと思う。

綺麗でもあり、萌える衛藤美彩の動画がこれ。 いたずらな片想い - YouTube というわけでバレッタTYPE-C(CD+DVD)を購入することに。 すんごいパワーがみさみさにはあると思う。

乃木坂46のモバイルメール復活!

というわけで、みさみさ(衛藤美彩)のメールを2通受信(写真つき)。 やっぱり超綺麗だわ。 ところで、アンダーライブのチケットを抽選予約していたんだけど これは落選だった。あとは一般発売か....。

本日夕方のキャッチ!にイッチー出演!

パステルのプレミアムデザートをおいしくいただいていた。 かなりおいしそうだったが、恩田さんがしょっちゅう 苦笑いしているのがかなり面白い。

乃木坂46関連情報

AKBのモバイルメールが復活しはじめたとの話あり。 今日から乃木坂46メンバーのモバイルメールも復活するかもしれない。 気長に待つかな。

ネットで落としたこの写真が気になる(乃木坂46関連)

俺はこの写真のビスコに超なりたい! なりたい!なりたい! ちなみに左はゆったん(斉藤優理)で右はみさみさ(衛藤美彩)。 萌え死ぬぅ~。

おとといのオドぜひのイッチーは?

春日の筋肉を楽しそうに触っていた。 これはこれで面白くてよい。

昨日の事件で感じたこと。

昨日岩手で発生した握手会事件だが、 特に以下の点が気になった。 ・私服警察官は居なかったのだろうか? 先日名古屋で実施された乃木坂46のミニライブ兼全国握手会の 会場では、場内の放送でしきりに、 「すりに気を付けてください。すでに被害が出ています…

AKB握手会での事件について

警備が手薄の今の状態では、起こっても仕方ない事件だと思う。 (恐らくヘルパーは学生アルバイトが大半だと思う。) この前行った乃木坂46の全国握手会でも、近づきがたい方々も居たし。 (詳細は控えるが....。) まぁ、身分証明書開示必須に変えるだけで…

みさみさ(衛藤美彩)参加曲で俺が好きな曲を数曲抽出(下)。

というわけで、先ほどの記事(みさみさ(衛藤美彩)参加曲で俺が好きな曲を数曲抽出)の続き。 4.音の出ないギター 乃木坂46 『音が出ないギター』 - YouTube 5.春のメロディー 乃春- 1 - YouTube 6.私のために 誰かのために これくらいかなぁ。

みさみさ(衛藤美彩)参加曲で俺が好きな曲を数曲抽出(上)。

というわけで、Youtubeまみれでお送りする。 1.左胸の勇気 乃左- 3 - YouTube 2.狼に口笛を 乃木坂46 『狼に口笛を-ダンスバージョン-』 - YouTube 3.ハウス! 乃ハ- 1 - YouTube どれも良い曲だと思う。 続きはまたあとで。

昨日の移動

皆様おはよう。 昨日の移動は以下の通り。 都内某所→東京駅(JR) 東京駅→豊橋駅(ひかり505号・N700系) 豊橋駅→知立駅(名鉄本線) ところで、おとといの往路はこだまにてグリーン車に乗車した。 車両はN700Aだったので最新。使用イメージはこんな感じ。 …

開運音楽堂を見た。

みさみさ最高!!! 色気がある美しさがいいんだよな...。

関東にいるよ。

件名の通りですが、お酒で酔っ払っているので 明日以降に詳しい記事を書く予定。 5月24日の移動 1.自宅→刈谷駅(徒歩) 2.刈谷駅→JR名古屋駅(東海道線) 3.JR名古屋駅→新横浜(ぷらっとこだま・グリーン席天国) 4.某電子部品メーカービルにて…

関東へ行く。

皆様おはよう。 今日は新幹線(俺の人生で初めてのグリーン車乗車)で 新横浜へ行く予定。 グリーン車乗車が超楽しみ。 ところで乃木坂46の件だけど、 どうもみさみさ(衛藤美彩)参加曲は いい曲が多いことがわかった。 詳細はまた後で。

乃木坂46・アンダーガールズの名曲は?

“生まれたままで”もそうだけど、 この曲も素晴らしいと思う。 涙が まだ悲しみだった頃 / 乃木坂46 - YouTube しかも、何だろう、このメンバーの美しさ。 アンダーガールズでこのクオリティはすんごいね。

キャッチ!にイッチー復活!!

ということで、今日のキャッチ!の街角キャッチ!に イッチーは出演していた。 春らしい服を着て、いろいろ食べまくり。 久しぶりに生中継のイッチーを見られて嬉しかった。 やっぱり、笑顔のイッチーはいいね。

こんな弱小サイトでも、厳しい監視人がいるのだろうか。

昨日のアクセス数はちょっと多めだった。 某掲示板に気になるコメントがあったので、昨日の記事を少し修正。 でも、オドぜひで時々あった若林さんの コメントで何となく分かったんだけどなぁ。 (根拠がない、かぁ...。) 暇な方は佐野アナ出演回を見直して…

イッチー不足だが....。

乃木坂46は本当に面白いし楽しい。 過去にリリースされた曲やら出演した番組を 動画サイトで追うだけで相当興味深いし、面白い。 それぞれのメンバーにちゃんと個性があって、 そのそれぞれが面白い。 一例:いくちゃん(生田絵梨花・ピアノ超うまい&歌唱力…

乃木坂46のこの曲もいいんだって。

ということで、気が付くとリピートで聴きまくっていたのが この曲だったり。 乃木坂46 「生まれたままで」 - YouTube 曲もいいけど、詩も好きだったり。 乃木坂46のアンダーガールズは侮れない。 ももクロより比較にならない表現力があるからね。

今日のイッチーレビュー

今日のイッチーレビューということで。 1.オドぜひ いつも通り出演していたが、服装は白色だった。 でも似合っていて、表情豊かでよい。 2.昼のストレイトニュースとバンキシャ!内ローカルニュース こんな感じ。 綺麗だけど、みさみさのほうが気になるかも。…

初めて参加した、乃木坂46ミニライブ観覧と全国握手会

乃木坂46「気づいたら片思い」発売記念ミニライブ・全国握手会に行ってきた。 今朝5時前に部屋を出て、徒歩で刈谷駅へ向かう。 刈谷駅始発電車に乗車し名古屋駅へ。 名古屋駅からはあおなみ線に乗り(ほどほどに込んでいた)、終点の金城ふ頭駅へ。 金城ふ頭…

本日人生で初めて....。

皆様おはよう。現在、朝の4時前だ。 本日、俺の人生で初めてアイドルの握手会に行ってみることになった。 もちろんそのアイドルは乃木坂46。 ミニライブも見てくる予定。会場はポートメッセ名古屋。 まぁ、適当に始発電車で行ってくるよ。

今日のイッチーレビュー

今日は昼のストレイトニュースにイッチーが出ていた。 今日の服も先週と異なっていたが、似合っていて綺麗だった。 やっぱりイッチーは最高に綺麗なアナウンサーだな。

乃木坂シフト

今朝も朝イッチーは無しで、乃木坂46シフト。 モバメ(乃木坂46モバイルメール)だけど、なかなか面白いね。 メンバーの可愛くて面白い写真が送られてきて、ちょっとホッコリする。 なかなかいいサービスかも。 こういうのをイッチーがやっても面白いと思う…

知立市内で起きた発砲事件。知立団地とは。

本日愛知県知立市で、日系ブラジル人が警官から奪った拳銃で 警官に発砲する事件が発生。 この事件が起きた場所はかなり特殊な場所なので、ここに記しておく。 この事件付近にある団地は知立団地といい、大量の外国人が住む 特殊な場所だ。あまりにも外国人…

イッチーお休みで乃木坂46シフトだっ!

今日のイッチーだけど、知立市で起きた発砲事件のせいで キャッチ!の生中継はお休みで出演なし。 よって今日も乃木坂46シフトだ。 来月発売の季刊乃木坂だけど、やっぱり予約購入することに決定。 季刊 乃木坂 vol.2 初夏 出版社/メーカー: 東京ニュース通…

今日深夜のチューポン

イッチーの出演はなし(佐野アナだった)。 明日夕方のキャッチ!の生中継に期待する。 あと、今日から乃木坂46モバイルのメンバーモバイルメール購読を開始。 とりあえず、みさみさ(衛藤美彩)のを購読中。結構面白い。 乃木坂の記事が増えそうだ。

誤記が多いな....。

乃木坂関連記事で誤記が多いので、ドカッと修正済み。 申し訳ない。