生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月25日夜の乃木坂46アンダーライブを観に行った。

行ってきたよ、7月25日夜の乃木坂46アンダーライブ。 やっぱり最高だった。ファンのリクエストユニット披露は 最高にセンスが良いメンバーの組み合わせおよび曲の選択で最高。 4曲披露されたが、どれも最高。 ひめたんは他のメンバーがあまりにもビームを発…

とあるレノボ製パソコンを購入。

初回Windowsセットアップの最初の画面でコケて セットアップ不可。速攻修理申込みへ。 何だこれ?IBMにあったころに比べて 相当品質落ちたなこりゃ。

KDDIインフラ荒れる。

今朝はauのLTE回線が不安定でびっくりした。 メール確認すらできないし。 結論としては設備故障によるインフラダウン。 大分前に復帰はしたけど、もうこりごりだ。

生きてま~す。

ということで、記事投稿。 今日はラジオをチェックして、三宅裕司のサンデーヒットパラダイスを 聴いた。短い時間だったけど、乃木坂46の衛藤美彩と桜井玲香が 出ていた。キャプテンなのにもかかわらず、 桜井玲香のトークが若干不安定で面白かった。 スーパ…

7月11日乃木坂46アンダーライブ(六本木ブルーシアター)の感想

とにかくお得感あふれる最高に盛り上がったライブだった! 披露曲は21曲。フルコーラスは20曲でメドレーは1曲のみ。 おまけのコント(元ネタはプリンシパル)もあり 掛け声合戦もある。ライブ時間は2時間弱だったけど あっというまに駆け抜けたライブだった…

おととい夜の乃木坂46アンダーライブを見に行った。

とにかく何もかも最高だった。 詳細はまた後で。

台風すごそうだ....

7月11日は乃木坂46アンダーライブを見に行く予定。 台風大丈夫かなぁ....。

乃木坂46の「の」を聞いてたり。

せいらりんもなかなかいいですな。

昨日のイッチー。

キャッチ!でスイーツをパクパク。 やっぱり超綺麗。