生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

生存報告兼乃木坂46の10thシングル選抜の感想。

生きてるよ(挨拶)。

というわけで、昨日(というか、本日0時か)の乃木坂って、どこ?

発表された、10thシングル選抜は以下の通り。

f:id:masaru1978:20140804214547p:plain

そして、比較で9thシングル選抜を表示してみる。

f:id:masaru1978:20140804214715p:plain

特に変わっているところは以下の通り。

1.一列目センターが西野から生ちゃんに変更。

2.斎藤ちはるが初選抜に選ばれる。

それくらいかな。

しかし、十福神(1~2列目)のメンバーが大きく変わらないのが

気になるね。面白くない。

フロントセンターにあしゅとか、変えられないのかね。全く....。