生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

不便な番組ダビングと俺。

下の写真はスマートフォンFJL22nasneからZIP!をネットワーク経由で再生させているところ。

f:id:masaru1978:20140422203239j:plain

やっぱりこの服はイッチーに超似合ってると思う。
なんかこのイッチーを抱きしめたいな。

疲れている俺はどうでもいいが、地デジとかBSデジタルのダビングは本当に面倒くさいと思う。
ユーザーを犯罪者と判断してシステムを構築するのは止めてほしい。こういうことがますますテレビ離れに繋がってるのを、コンテンツ作成側はわかっているのだろうか。
はっきり言って、納得いかない。
出演者も浮かばれないだろ。