生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

2014-04-07から1日間の記事一覧

俺の体調の現状とFJL22。

昨日の朝から喉が痛くなった件で、本日病院へ。 風邪薬と抗生薬を処方された。 とりあえず、病状は落ち着いている。 4月11日までは禁酒で頑張る予定。 FJL22の追記レビュー: 明らかに電池もちはiPhone5より良い。 欠点はフルセグの感度の悪さのみ。 それ以…

楽しみなこと。

今週末(4月12日土曜日)に大学時代から付き合いがある 先輩と飲みに行く予定。 その先輩は約16年以上付き合いがある方だ。 先日たまたまLINEでメッセージを送ったところ 名古屋地区に転勤になって頑張っていることが発覚。 栄周辺で会うことになった。 …

中京テレビのアナウンサー観察日記(その4)(2014/4/8更新)

今日は無事フレックス退勤できた(病院も行けた)ので、 とある調査結果を開示する。 実は先週1週間、中京テレビのニュース当番について調査していた。 方法等の詳細は以下の通り。 調査理由:イッチー(市野瀬瞳)の出演タイミングが変わっていないことを …

中京テレビのアナウンサー観察日記(その3)

今朝のZIP!のニュース当番は佐野アナだった。 昨日の夕方も出ていたし、結構頻繁に出てるな。

はてなキーワード登録完了。

はてなキーワードへの市野瀬瞳情報を登録完了。 とりあえず、削除されないことを祈る。 ***** どうも俺は風邪を引いたみたいだ。 今日はフレックス退勤して、病院へ行く予定。