生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

生きていますよ!~さよなら韓国製ビールもどき~

何とか生きています! この写真のBARREALが無くなるとのことで...。 この飲み物には常に助けられていた私としては本当に悲しいです。 激安なのに程々においしいビールもどきとしてパーフェクトだったと思います。 まさか無くなるとは....。 今まで本当にあり…

生きていますよ!

生きていますよ! 現在石川県金沢市近隣町のケータイやさんで働いていますが。 (長期出張中です。) 再来月からはまた北関東に戻りますが。 人を愛することって何だろうって、ここ最近常に考えています。

とりあえず生存報告。

お久しぶりです。 とりあえず転職後、栃木県で生きています。 つづく!

何とか生きてるっ。

仕事ではゴタゴタがたくさんあるけど、何とか生きてる(挨拶)。 乃木坂46関連のイベント参加予定は以下の通り。 バースディライブ:チケット当選(モバイル二次抽選にて当選)。参加予定。 ライブ後は都内ホテルに宿泊予定(翌日仕事ができなくなる可能性が…

乃木坂46の11thシングル選抜メンバー発表より

リア充に死を。なんとか生きてるよ(挨拶)。 隣りでリア充軍団が喚いているファミレスで記事を作成中。 というわけで(どういうわけ?)、 本日深夜放送「乃木坂って、どこ?」の11th選抜メンバー発表をみた。 11th選抜メンバー表は以下のとおり。 このメン…

今年の紅白歌合戦の出場者一覧を見て。

何とか生きてるよ(生存報告兼挨拶)。 HKT48と氷川きよし(暴力沙汰事件発生者)が出演できて 乃木坂46が出演できないとか? 何これ? 何なの? 糞判断だろこれ? 糞が糞が糞がぁぁぁぁぁ~~~。

まさかの当選。

乃木坂46のアンダーライブは、結局楽天カード入会特典で当てた。 しかし2列目って、どういうことだろ? このまま乃木坂46と心中しろということか?

乃木坂46アンダーライブチケット・一般購入申し込み結果

ホームページに全然つながらず断念。 しゃーないなこりゃ。

乃木坂46アンダーライブチケット申し込み結果(追加先行抽選)

またはずした~。 次の週末はパソコン前で粘るしかないな。

乃木坂46アンダーライブチケット申し込み結果

全てはずれだ~。 追加先行抽選に申し込み。

乃木坂46アンダーガールズライブのチケットを申し込んでみた(抽選)。

当たるといいんだが。

反抗、そしてSHL25への機種変更(誤記訂正済み)。

乃木坂46の新曲は8月29日発売開始のhtc製スマートフォンHTL23のCMソングである。 (CMも同日から開始予定。) ちなみにCMは以下のサイトを参照。 HTC NIPPON - YouTube ただし、俺の推しメンである衛藤美彩は出演せず。納得できない。 おまけに、フルセグの…

乃木坂46新曲の動画....。

あっさり消された模様。 結構速かったなw。

8月13日放送FNSうたの夏祭りの乃木坂46レビュー

乃木坂46は持ち歌を歌わせないってどういうこと? で、美形メンバーが抜けて激しく下り坂のSKE48は 持ち歌を歌わせるってどういうこと? 訳が分からない。

生存報告兼乃木坂46の10thシングル選抜の感想。

生きてるよ(挨拶)。 というわけで、昨日(というか、本日0時か)の乃木坂って、どこ?で 発表された、10thシングル選抜は以下の通り。 そして、比較で9thシングル選抜を表示してみる。 特に変わっているところは以下の通り。 1.一列目センターが西野から…

7月25日夜の乃木坂46アンダーライブを観に行った。

行ってきたよ、7月25日夜の乃木坂46アンダーライブ。 やっぱり最高だった。ファンのリクエストユニット披露は 最高にセンスが良いメンバーの組み合わせおよび曲の選択で最高。 4曲披露されたが、どれも最高。 ひめたんは他のメンバーがあまりにもビームを発…

とあるレノボ製パソコンを購入。

初回Windowsセットアップの最初の画面でコケて セットアップ不可。速攻修理申込みへ。 何だこれ?IBMにあったころに比べて 相当品質落ちたなこりゃ。

KDDIインフラ荒れる。

今朝はauのLTE回線が不安定でびっくりした。 メール確認すらできないし。 結論としては設備故障によるインフラダウン。 大分前に復帰はしたけど、もうこりごりだ。

生きてま~す。

ということで、記事投稿。 今日はラジオをチェックして、三宅裕司のサンデーヒットパラダイスを 聴いた。短い時間だったけど、乃木坂46の衛藤美彩と桜井玲香が 出ていた。キャプテンなのにもかかわらず、 桜井玲香のトークが若干不安定で面白かった。 スーパ…

7月11日乃木坂46アンダーライブ(六本木ブルーシアター)の感想

とにかくお得感あふれる最高に盛り上がったライブだった! 披露曲は21曲。フルコーラスは20曲でメドレーは1曲のみ。 おまけのコント(元ネタはプリンシパル)もあり 掛け声合戦もある。ライブ時間は2時間弱だったけど あっというまに駆け抜けたライブだった…

おととい夜の乃木坂46アンダーライブを見に行った。

とにかく何もかも最高だった。 詳細はまた後で。

台風すごそうだ....

7月11日は乃木坂46アンダーライブを見に行く予定。 台風大丈夫かなぁ....。

乃木坂46の「の」を聞いてたり。

せいらりんもなかなかいいですな。

昨日のイッチー。

キャッチ!でスイーツをパクパク。 やっぱり超綺麗。

乃木坂46の「の」を聞いてたり。

ろってぃーの声が可愛くて良かったり。 ひめたんも面白いし。素晴らしいね。

今日のイッチーは?

昼のストレイトニュースに出演。 いつもの綺麗ないっちーでした。 満足満足。

今日のキャッチ!のイッチーは?

アスナル金山のスターバックスにて スィーツを吸っていた。 相変わらずの笑顔で最高!

両親と旅行へ(2日目)。

旅行の2日目はホテルの野天風呂に入って 朝食を食べた後、飛騨高山へ直行。 街をふらついた後に白川郷へ。 古い街並みをゲリラ豪雨の中堪能した。 雨が上がった後に私の地元の知立・刈谷へ。 両親をホテルにチェックインさせた後、 一緒に夕食。 ほろ酔いに…

両親と旅行へ。

昨日(6月20日)は有休を取得し、今日まで両親と旅行した。 車で中部地区に向かった両親とは、中津川駅前で合流。 馬篭宿へ行った。 その後、一般道で下呂温泉へ。 下呂観光ホテルで宿泊。 飛騨牛三昧で大満足。 温泉も大満足。 最高だった。

今日のイッチーレビュー

キャッチ!にてデパ地下グルメを食べまくり。 口の開けっぷりがすごかったが、おいしそうだった。