生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

乃木坂46の11thシングル選抜メンバー発表より

リア充に死を。なんとか生きてるよ(挨拶)。

隣りでリア充軍団が喚いているファミレスで記事を作成中。

というわけで(どういうわけ?)、

本日深夜放送「乃木坂って、どこ?」の11th選抜メンバー発表をみた。

11th選抜メンバー表は以下のとおり。

f:id:masaru1978:20150119202112p:plain

このメンバーを見て感じたこと。
1.十福神のメンバーはならび以外の違いは無し。
 発表の意味が無いと思った。
2.齋藤飛鳥伊藤万理華の選抜入りは嬉しい。
3.いおりは選抜入りしたが、他のメンバーと比べてルックスが劣る気が…。
4.さゆりんごの選抜入りは…。アンダーメンバーに落としても
 居場所は無いから、仕方なくこの位置なんだと思う。

10thシングルの選抜メンバーと比較してみた。

f:id:masaru1978:20150119202423p:plain

 やっぱり十福神が本当につまらない。

選抜発表のたびに、この番組の視聴率が落ちたらよいのにとさえ思う。

どうも十福神の発表はほとんど意味がない気がする。

運営が保守的すぎるんだと思う。

センターを決めてる秋元康氏は何を考えているんだろうか...。