生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

反抗、そしてSHL25への機種変更(誤記訂正済み)。

乃木坂46の新曲は8月29日発売開始のhtc製スマートフォンHTL23のCMソングである。

(CMも同日から開始予定。)

ちなみにCMは以下のサイトを参照。

HTC NIPPON - YouTube

ただし、俺の推しメンである衛藤美彩は出演せず。納得できない。

おまけに、フルセグのアンテナはFJL22と同じ外付けケーブル方式。

面倒くさい。

と、ここで店頭にてHTL23への機種変更の見積もりを取ったところ

実質無料での機種変更が可能であることが判明。

iPhone5の下取り18000円およびキャンペーン追加割引15000円、さらに月々割を考慮。)

ちなみに、現在最高価格機種SHL25へ機種変更しても実質無料。

数日考えて、乃木坂46運営への反抗(?)ということで、

SHL25への機種変更を決行。

以下は簡単なレビュー。

1.電池持ち最高(職場やバスで1日使って、夕方の電池残量が80%程度。まさに神。)

2.フルセグ感度最高(高速バス乗車時に使用しても、画面荒れず。)

3.画面綺麗

4.手でつかむと画面オン、手を離すと画面オフの機能最高。

(電源ボタンを押さなくても自動でスリープ。)

5.キャリアアグリゲーションで都市部での通信速度は爆速。

替えてよかった。