生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

7月25日夜の乃木坂46アンダーライブを観に行った。

行ってきたよ、7月25日夜の乃木坂46アンダーライブ。

やっぱり最高だった。ファンのリクエストユニット披露は

最高にセンスが良いメンバーの組み合わせおよび曲の選択で最高。

4曲披露されたが、どれも最高。

ひめたんは他のメンバーがあまりにもビームを発するので

ずっきゅんを披露。超可愛くて面白かった。

2期生だけのバレッタ堀未央奈がゲストで参加していたのも良かった。

そんなにでしゃばっている感じはなかったし。

あと、今回は4列目から鑑賞できたため、ステージメンバーは完全に目視できた。

みんな可愛くて最高。ひめたんとあしゅ、あーもうみんな超絶可愛い。

全力で踊って歌うメンバーはみんな最高。絶対にまた行く。ああ絶対だ。

しかし、選抜が出てるスタジアムライブより

もしかしたらいい気がするんじゃないかとも思う。