生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

AKB握手会での事件について

警備が手薄の今の状態では、起こっても仕方ない事件だと思う。

(恐らくヘルパーは学生アルバイトが大半だと思う。)

この前行った乃木坂46の全国握手会でも、近づきがたい方々も居たし。

(詳細は控えるが....。)

まぁ、身分証明書開示必須に変えるだけでも

問題は起こりづらくなると思うけど。

この件の詳細な考察は26日の記事で書き倒す予定。

一度このような握手会に行った一人として、書きたいことがたくさんあるので。