生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

イッチー不足だが....。

乃木坂46は本当に面白いし楽しい。

過去にリリースされた曲やら出演した番組を

動画サイトで追うだけで相当興味深いし、面白い。

それぞれのメンバーにちゃんと個性があって、

そのそれぞれが面白い。

一例:いくちゃん(生田絵梨花・ピアノ超うまい&歌唱力最高)


【乃木坂46】生田絵梨花 ぶっとびすぎ【天才or天然】 - YouTube

乃木坂46の個別握手会に手を出そうか、考えてたりもする。

その様子を一度見てみたいのだ。

アンダーライブも見てみたい。

最近イッチーの出演頻度が減ってるのが

いよいよどうでもよくなってきた。

イッチーも個性があって、本当に面白くて綺麗な

アナウンサーなんだけどねぇ。

はてさてどうなることやら。