生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

初めて参加した、乃木坂46ミニライブ観覧と全国握手会

乃木坂46「気づいたら片思い」発売記念ミニライブ・全国握手会に行ってきた。

今朝5時前に部屋を出て、徒歩で刈谷駅へ向かう。

刈谷駅始発電車に乗車し名古屋駅へ。

名古屋駅からはあおなみ線に乗り(ほどほどに込んでいた)、終点の金城ふ頭駅へ。

金城ふ頭駅からポートメッセ名古屋へ徒歩で向かう。

会場周辺は結構人がいた。

到着は7時前だったが、この段階で数百人はいたと思う。

しばらく待った後、9時30分に入場券交換開始。

A~Fのブロックがあったらしいが、そのうち俺が入れたのはBブロックだった。

11時過ぎにミニライブ開始。何とかステージで踊るメンバーの顔が見えて嬉しかった。

2曲目の生まれたままで(アンダーガールズのみ出演)と

4曲目のダンケシェーンがかなり盛り上がって楽しかった。

午後は握手会。

俺の初めての握手会の相手はみさみさ(衛藤美彩)にしてみた。

同じレーン内にはねねころ(伊藤寧々)もいた。

まず、ねねころと握手。顔が小さくて可愛かったが、

体調が悪く声があまり出ていなくてかわいそうだった。

その後にみさみさと握手。

すんごく綺麗だった。本当に超綺麗だった。

「推しメンです。頑張ってください。」

としか言えなかった。でも嬉しかった。

いい1日だった。