生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

知立市内で起きた発砲事件。知立団地とは。

本日愛知県知立市で、日系ブラジル人が警官から奪った拳銃で

警官に発砲する事件が発生。

この事件が起きた場所はかなり特殊な場所なので、ここに記しておく。

この事件付近にある団地は知立団地といい、大量の外国人が住む

特殊な場所だ。あまりにも外国人が多すぎて、

数年前まではこの付近の治安も悪かったほど。

その中央には激安スーパーがあり(マルス知立団地店)、

俺は時々通っていたが、外国人の客が多すぎで居づらいので行かなくなった。

これくらい外国人が大量にいて、日本人は居づらい場所だ。

その中で起こったこの事件。

この場所の詳細についてはあまりにも外国人が多いので

マスコミでクローズアップされることはないかもしれない。