生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

乃木坂46・9thシングル選抜メンバー決まる!

本日0時~放送の『乃木坂って、どこ?』にて、
9thシングル選抜メンバーが公開された。
3列目と2列目は手堅いメンバーでまとめ、
1列目のセンターは西野七瀬のままとなった。
詳細は以下の通り(記憶できるようにフルネーム表示)。
f:id:masaru1978:20140512220516p:plain
注目すべきは3列目。今までに選ばれなかった
大和里菜がちゃんと入ってるのが良かったな。
みさみさ(衛藤美彩)と斉藤優里の復活も良かったし。
でも、和田まあやがいなくなったのがちょっと辛いかな。