生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

先週のイッチーレビューその2(ニュース当番編)

先週分のイッチー出演内容をレビュー(チェックできた番組のみ。誤記訂正および画像追加)。

1.2014年5月1日

 ZIP!内ローカルニュースに出演。

 衣装は以前からよく見る胸元がキラキラしている服を着用。

f:id:masaru1978:20140504202009j:plain

 

2.2014年5月2日

 まずZIP!内ローカルニュースに出演。

 衣装は以前からよく見る服で、オレンジ色の服(胸元にレースあり)を着用。

 この衣装は俺が一番好きな衣装であり、やっぱり超可愛い。

f:id:masaru1978:20140504202040j:plain

  ただし、ちょっとだけ髪型が変わっている(毛先がカールぎみ)。

 でも超似合っていて、最高。相当綺麗なイッチーだった。

 次に昼のストレイトニュースに出演。

 衣装は今まで見たことがない服を着ていた。良く似合っている。

f:id:masaru1978:20140505160232j:plain

 相方は大先輩の藤井さんであるため、天気予報時の会話は控えめ。

3.2014年5月4日

 昼のストレイトニュースとバンキシャ!内のローカルニュースに出演。

 衣装は今まで見たことがない服を着用。でもよく似合っている。

f:id:masaru1978:20140505120310j:plain

 ニュースの読み間違いもなく、いつもの綺麗なイッチーだった。