生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

外出と到着した乃木坂46のバレッタ(CD+DVDセット)レビュー

今日は名古屋市街へウォーキング兼買い物のため外出。

市内で後輩と昼食。

今日は暖かいというより暑かった(完全に春コート不要)。

あとAmazonから山ちゃんの本と乃木坂46バレッタ(CD+DVDセット)が届いた。

バレッタのレビューだけど、結構いい曲でハマりそうな感じ。

PVはどうなんだろう。結末はなんだこれといった感じだった。

DVDに入っている、いくちゃんと故佐久間正英さんのアコースティック演奏も聞いた。

素晴らしすぎて、ちょっと涙が出そうになった。

すごいな、いくちゃん。感心した。

気づいたら片思いでいくちゃんが、影のリードヴォーカルにちゃんとなっていることも分かる気がする。

DVDに入っていた他のコンテンツは、またあとでレビューしたい(さゆりんごとか)。

乃木坂46はまだまだ人気が出そうだな。良い感じだ。

.........でも休みに入って、明日午後から関東地区に行くことになる俺。

超イッチー不足になりそうだ。

今夜は録画したイッチーコンテンツをノートパソコンにコピーにしとくかな。