生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

Amazonアプリでの買い物

今日は昼休み中に、スマホAmazonアプリで以下のものを購入。

バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤A】

バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤A】

 

 購入理由はセットのDVDに、プロデューサーで先日亡くなった佐久間正英さんといくちゃんのピアノとギターのセッションが収録されているから。

これは絶対に見てみたい。いくちゃんの歌唱力を味わいたい。

あとはソニーグループへのお布施のため(俺の妹はソニーで働いている)。

最後はこれ。

天才になりたい (朝日新書)

天才になりたい (朝日新書)

 

 一度じっくり、面白い山ちゃんを知りたかったからだ。

この本は帰省途中に電車で読む予定。こちらも楽しみだ。

というわけで業務に問題がなければ、俺は明日の午後からGW長期休暇に突入予定。

明日午後の有休も取れたし。