生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

4月19日放送AKB48SHOW#26(乃木坂46SHOW!)をレビュー。

やっぱりフルHDで美女を見るのは良い。美しい女性はもっと綺麗に見える。

(自宅のテレビは非フルHD(それでもREGZAの32インチIPS液晶搭載品)だけど、ノートパソコンはフルHDのIPSディスプレイ15.6インチなので超満足。)

1曲目は気づいたら片思い。ちゃんと歌っているのが良い。

まあや(和田まあや)も可愛いけど、いくちゃん(生田絵梨花)も可愛いな。

いくちゃんは今17歳。歌もピアノも超うまい。

これからが本当に楽しみだ。

2曲目は乃木坂の詩。こういう歌なんだと初めて知った。

振り付けが面白いな。

3曲目は君の名は希望

この曲は気づいたら片思いの次にいい曲だと思った。

この曲は詩がいい。地味なんだけど、そこが良い。

秋元康の戦略はすごいなこりゃ。

乃木坂46は歌がうまい人が多いし、実力派を集めている気がする。

素晴らしいな。

SKE48はそろそろ終わったかと思ったけど、

乃木坂46はまだまだこれからが楽しみだ。

期待したい。