生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

4月18日放送キャッチ!内のイッチーレビュー(追加分析編)。

4月18日放送キャッチ!内のイッチー動画を見直していたところ

面白い瞬間が分かったので報告。

デコポンジャムを乗せたパンを食べる直前、

素になったイッチーを発見。

佐藤アナ:「伸ばすわけじゃなくそのままいくんですね。」

イッチー:「えーえー。」

f:id:masaru1978:20140421204827j:plain

笑顔は消えている。

この後、イッチーはジャムが乗ってる部分を

ほぼ一口で食べ、恩田アナに

「はしたないわよ、市野瀬さん。」

と生放送で注意される展開へ。

この素になる瞬間が面白かった。

やっぱりイッチーの食レポ中継は楽しい。

今、愛知県に住めてよかったと思った。