生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

今日のイッチーレビュー

今日のイッチー出演は昼のストレイトニュースとキャッチ!内生中継の

豪華2本立てだった。

ストレイトニュースは黄色い服でまぁまぁに合っていた。

相変わらず綺麗でニュース読みも全く問題なく、素晴らしい。

天気予報時のフリートークも結構良かった。

キャッチ!内生中継は佐野祐子アナの代打で出演。

柄物のワンピースが超可愛く、めっちゃ似合っていた。

f:id:masaru1978:20140418235522j:plain

素晴らしい笑顔に癒される。

試食時の顔も良いし、ジャムがドカッとかかった

パンを大口で食べる豪快ぶりも最高。

f:id:masaru1978:20140419000250j:plain

f:id:masaru1978:20140419000232j:plain

でもやっぱりイッチーの笑顔が一番最高!!!

f:id:masaru1978:20140419000640j:plain

ありがとうイッチー!

ありがとう中京テレビっ!!