生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

帰りのバスの中で作成(その2)。

今日は快晴だったみたいだけど、
一日中会社の中なのであまり
意味はない。
しかし、昨日からちょっと
考えているのだが、
イッチーの魅力って何なのだろうか。
いつも綺麗で、はっきりした
性格。仕事は全力で頑張る。
カッコつけることをあまりしない。
笑顔が綺麗。体型が丁度良い。
声が良い。唇周りが色っぽい。
いいところばかりだな。
通りで気になる訳だ。
でも、衝動買いとブランド品に
関する価値観は全く受け入れる
ことはできないが。
やっぱり相当なお嬢さまのまま
ここまできたのだと思う。
まぁ、どうでもいいか。

今綺麗なら。