生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

本日放送キャッチ!のイッチーレビュー(生出演タイミング遅め)

本日放送キャッチ!のイッチーを見た。

今日の登場は遅かったので(通常は16時代前半に登場するのだが、

今日は17時代後半だった)、登場しないかと思ったら

ちゃんと出ていて良かった。

いつも通り綺麗で、和牛ホルモン串をおいしそうに食べていた。

特に格好つけてる感じもなく、いつも通り綺麗な目を

大きくしていたので感じも良い。

生ビールがおいしく飲める店のレビューだったけど

飲酒シーンは無し。

こちらとしては生ビールを飲むイッチーを見たかったが。

(この後オドぜひの収録とか、仕事があるからかな。)

やっぱり食レポは綺麗なイッチーが一番だ。