生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

イッチーレビューとミュージックフェア(乃木坂46)レビュー

・4/13放送のオードリーさん、是非会ってほしい人がいるんです!レビュー

ちょっと痩せたのか、白い服でも似合っていた。

髪型も良い。やっぱり綺麗になった気がする。

後半はイッチーと佐野アナのバリチッチ対決。

一回一回の対決のたびにキャーキャー叫んでいて面白かった。

イッチーは負けたが、アシスタントの交代はせず。

(最後の展開はかなり無理矢理だと思ったけど。)

・4/12放送ミュージックフェア乃木坂46レビュー

気づいたら片思いの口パク無し演奏。

生歌でも全然行けるじゃん。この曲はやっぱり最高。

ちょっと曲が良すぎて感動してしまい、鳥肌が立った。

ピアノ弾き語りも良いし、まさに神演奏だった。

ありがとうフジテレビ。ありがとう塩野義製薬w。