生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

俺と衣服ブランドikka

2014 年3月9日。

俺が初めて某チャリティーライブでイッチーの

実物に会い、あまりの美貌に超衝撃を受けた日。

中京テレビ放送バンキシャ!の

ローカルニュース内で俺の醜い姿が一瞬映った。

それを見て以来、外出する際は以前より

衣服にこだわるようになった。

しかし、俺は庶民なのでイッチーみたいに

ファッションブランド服をバカバカ買えない。

よって、ある程度の工夫が必要になった。

・俺とikkaの出会い

ある日俺はイオンモール熱田にいた。

そこの一角の衣料品店で衝撃を受けた。

可愛い緑色のスプリングコートを見つけた。

価格は9000円を切っており、あまり高くない。

着たらなかなか良かったのですぐ購入。

お気に入りになった。

この衣料品店こそikkaだった。

しかも調べてみると、中京テレビの番組の

スタイリストさんも使ってるブランドだとわかった。

(前略、大徳さんなど。)

安いのにデザイン性はGapより

冒険した感じが特に良い。

よってikkaはおすすめだ。

 

でも、イッチーはこんなブランドには

見向きもしないんだろうなぁ。

完全高級ブランド志向な人みたいだし。

(みんテレ動画を参照。)