生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

楽しみなこと。

今週末(4月12日土曜日)に大学時代から付き合いがある

先輩と飲みに行く予定。

その先輩は約16年以上付き合いがある方だ

先日たまたまLINEでメッセージを送ったところ

名古屋地区に転勤になって頑張っていることが発覚。

栄周辺で会うことになった。

その先輩は某IT企業(この企業がないと現在日本にある重要な

ITインフラは成り立たない。それくらい大きな会社だ)に

勤めている。

またいろいろな面白い話が聞けると思うと、超わくわくする。

(俺も元々はIT企業勤めだったので。)

本当に楽しみだ。