生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

五条川の桜とヘッドホン

今日は午前11時過ぎまでに弁当関連買い物を

終えた後、最寄の知立駅から電車で岩倉駅へ直行。

とりあえず、先日のイッチー中継に出てきた

コーチン焼きを買って食べながら、桜を見た。

桜は超満開だった。コーチンもおいしいし、最高だわ。

f:id:masaru1978:20140405194242j:plain

あまりにも綺麗だったので、父親に電話してパソコンでSkypeを立ち上げてもらい

テレビ電話(スマホ経由)で生中継でここの桜を見てもらった。

親やその場にたまたまいた妹も喜んでいたのでよかった。

その後、名鉄名古屋駅まで電車で移動した後、ソニーストア名古屋へ。

ヘッドホンの件は美人店員を横目でみながらヘッドホン試聴を繰り返し

MDR-EX650を購入した。音の良さは最高。

でも、何かこの週末は物足りない。

やっぱり、週末はイッチーのニュース当番が見たいのだ。

寂しかった。