生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

先ほど起床。

みなさまおはよう。

5時過ぎに起床し、現在来週の昼弁当用五目ご飯を炊飯中。

(炊飯後は5日分に分けてラップし、冷凍する。)

弁当男子の朝は早い。弁当を作る癖はハマるとそう簡単に抜けない。

あと、本日の一人花見の詳細および、

その後の名古屋市散歩詳細を検討中。

FJL22を生かすヘッドホンを今日はソニーストア名古屋で買おうと思っている。

ソニーストア名古屋は、ここ最近で俺が一番好きなスポットだ。

女性店員が全員ピチッとしたパンツを履いているのがよい。

おしりのラインがよい。見ていて楽しい(び、病気か)。

しかも大好きなソニー製品が触り放題。天国だ。

(女性店員はお触り禁止だ。念のためって....。)

ところで、昨日掲載したイッチー写真だけど、

某社から警告があったら速攻で削除する予定。

よって、とっておきたい方は右クリックか長押し保存でお早めにどっぞ。

しかし、イッチーは本当に綺麗だよねーー。

惚れ惚れする。