生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

俺の女子アナ好き遍歴を振り返る(2005年度以降)~その1~

2005年春。俺はこの木何の木系グループのIT会社を退社し、愛知県にある某大手自動車部品製造関連会社(全然自動車部品は作ってないけど)に入社。

しかし、俺は愛知県にあまり友達がいなく(今もそうだな)、

テレビを見る機会が多かった。

特にテレビで見ていたアナウンサー、

それは中京テレビの本多小百合アナウンサーだった。

俺は夕方のニュースからおはZIP!に移るまでずーっと見ていた気がする。

綺麗、スタイル良い、滑舌良い、性格よさそう、

まさに欠点がないスーパーアナウンサーだった。

会社で辛いことがあっても、いつもテレビで見せる笑顔に

俺は助けられた。

しかし、その人は2012年5月31日に結婚を機に退社。

フリーアナウンサーになることもなくメディアから姿を消した。

彼女の代わりはすぐに見つからなかった。

そんな中、もともとお笑いで好きだった(今も好きだけど)

オードリーの番組(オードリーさん是非会ってみたい人がいるんです!)を

見るようになった。(続く)