生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

復活なのか?また狂い出したのか?

はじめまして。私はまさると言います。

私のことを知ってる人は、お久しぶりです(さていますかね?)。

といっても、知らない人が多いと思いますので

自己紹介をさせてください。

性別:男

年齢:30代後半

職業:会社員(技術系だと思います)

居住地:愛知県(愛・地球博開催年から)

出身地:埼玉県

外見:年相応の髪型で小太り。外見はぶっちゃけアレ。

未婚です。

これ以上の情報は、今後気が向けば書く予定です。

さて、ブログを再開することになった理由ですが

それはまず生存報告をしたかったからです。

この時に言っておけばよかった、ということだけは

避けたいのです。

あともう一つ、それは私の琴線に触れる人物やイベントが

最近増え続けているからです。

それについて、今後ガンガン投稿することになります。

さぁ、サイは投げられました。皆様よろしくお願いします。