生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

2014-04-16から1日間の記事一覧

帰りのバスの中で作成(その2)。

今日は快晴だったみたいだけど、 一日中会社の中なのであまり 意味はない。 しかし、昨日からちょっと 考えているのだが、 イッチーの魅力って何なのだろうか。 いつも綺麗で、はっきりした 性格。仕事は全力で頑張る。 カッコつけることをあまりしない。 笑…

本日放送キャッチ!のイッチーレビュー(生出演タイミング遅め)

本日放送キャッチ!のイッチーを見た。 今日の登場は遅かったので(通常は16時代前半に登場するのだが、 今日は17時代後半だった)、登場しないかと思ったら ちゃんと出ていて良かった。 いつも通り綺麗で、和牛ホルモン串をおいしそうに食べていた。 特…

中京テレビのアナウンサー観察日記(その5)

今朝のZIP!ニュース当番は佐野アナだった。 ということで、イッチーは通常勤務なので 今日のキャッチ!の中継担当の可能性が 高そうだ。 今日のキャッチ!は忘れずに録画する予定。 あと、たまたま録画した昨日の昼ストレイトニュースは前田アナだった。 こ…