生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

2014-04-08から1日間の記事一覧

チューポンTV(4/8AM1:29放送)のイッチーを見て

笑顔が超可愛いぃ~~。 黒い服も相変わらず似合ってるし最高!! 生きてて良かったw!!

帰宅済み。

早い電車に乗れたので、7時前に帰宅。 スマホを急速充電スタンドへ装着。 弁当箱を洗いながら、ナスネ(nasne)に録画した キャッチ!とチューポンTV(昨日放送)を ノートパソコン(VAIO)にお出かけ転送。 転送完了後VAIOを片付け、バッグにぶち…

これ以上書けない。

愛知県の黒い常識をホテルの案件以外で 思い出してみた。 しかし、全部アンダーグラウンド過ぎて 書けない。 愛知県は奥が深い。

愛知県の黒い常識

名古屋駅近くにあり、よくVIPが使う 某高級ホテル。 実はこのホテル、ビジネスでなく、 シティホテルである。 よって、非公式だが デリバリーヘルスが呼べる。 ここに泊まる芸能人がよく利用している とのこと。 某キー局の局アナ(超有名)がここに泊まって…

中京テレビのアナウンサー観察日記(その4)の調査結果修正

件名について4月8日に実施済み。