生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

2014-04-06から1日間の記事一覧

中京テレビのアナウンサー観察日記(その2)

その1の続き。 という話をしていたら、19時前バンキシャ!の ニュース当番は佐野祐子アナだった。 ........昼と夕方の当番が変わる現象を初めて目撃した。 こ~~んなこともあるんだ。 何かあったのかな。 佐野アナの遅刻とか。 イッチーが体調不良でイベ…

お布施をしたw

今日はイッチーファンが超える道の お布施を実施。 Google playカードをファミマで購入した後、 Google playで購入。 まぁ、いいや。一体何人の人が買っているのか 気になるところだが。

岡崎公園に行ってみた。

ここ最近毎年行っている、岡崎公園に桜を見に行ってみた。 もう花は散り始めていた。 桜の見ごろは過ぎつつあるかもしれない。

中京テレビのアナウンサー観察日記(その1)

時々イベントがあれば書く予定。 1.“前略、大徳さん”での松原アナの肌が、今日は綺麗だった。 2.本日のストレートニュースはEPG情報と異なり 水谷アナだった。こういうこともあるんだ....。

FJL22とRaziko

FJL22にてRazikoを使ってみた(有線ヘッドホン使用)。 1時間くらい使ってみたところ、電池の残量表示は5%位減った。 電池もちは悪くないと思う。

イッチー出演情報の確認(EPG情報)

次の週末のニュース当番出演は無い模様。 寂しいな。