生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

2014-04-04から1日間の記事一覧

さぁ....。

だんだん文面が狂い始めてきました。 あとは怒られないことを祈るのみです(どこから?)。

イッチー(市野瀬瞳)のはてなワード登録記事を作成した際に感じたこと。

件名の内容について、忘れないうちに書き倒す。 1.イッチーの声について みんテレ(みんなで出るテレビ・テレビ神奈川)時代は ちょっと声がキンキンしていた。 しかし、NST(新潟総合テレビ)時代に 声がちょっとだけ低くなり始めている。 そして、中…

下の投稿は何処で書いたのか?

下の投稿は自宅最寄りのガスト知立店で 書き倒した結果。 居心地が良いファミレスは最高だ。 ウエイトレスも綺麗だし。 Wifiも使える。 あと、ここ最近このガストで オードリーの番組の投稿ネタも考えたりしている。 もう何通応募したかわからないくらい投稿…

俺の女子アナ好き遍歴を振り返る(2005年度以降)~その2~

~この前の記事の続き~ 俺は中京テレビの 「オードリーさん是非会ってほしい人がいるんです。」 をよく見るようになった。 そこに出てきたアナウンサーが市野瀬瞳(イッチー)だった。 彼女はすごく綺麗なのだけれど(キー局の局アナとルックスは互角だと …

今日の昼イッチー

昼のストレイトニュースのいっちーを見た。 今日はピンクの衣装。なかなか可愛いな。 いつもの綺麗なイッチーだった。 ところで、今日の別の記事でネタにした オレンジ色の服を着たイッチー写真はこれ。 レース部が超可愛い。 私服だとしたら、良いセンスだ…

今朝のいっちーレビュー

今朝ZIP!内ローカルニュース読み当番の いっちーを見た。 やっぱり綺麗で、黒い服は似合うと思った。 でも、この前の同じ曜日の当番の時に 着ていたオレンジの服の方が 俺は好きだな。