生存報告(いろにっき4G)

生存報告兼興味を持ったことを書き倒すブログになれば幸いですが、どうなるかは分かりませんw。4Gは4th Generationの略です。

2014-04-03から1日間の記事一覧

なぜか似ている。

乃木坂46の白石麻衣を見ると いつもAV女優の波多野結衣を思い出して 心がニヤニヤするのは俺だけかな....。 ファンの方、すまん。 この二人、なーんか雰囲気が似ている気がする。 でも、乃木坂46で俺が一番好きなのは 橋本奈々未。何か色っぽいんだよね。…

あーそうだ。

今朝のZIP!のローカルニュースを読んでいたいっちーも 綺麗でした。ていうか、昔の動画の頃より 全然綺麗になってるのはすごいと思う。 フルセグで見るいっちーは最高。

4月2日放送キャッチ!内のいっちーレビュー。

4月2日放送キャッチ!内のいっちー(市野瀬瞳)レビュー。 良かったところ: 相変わらず綺麗(やっぱり、現在の中京地区女子アナでは一番だ)。 機転を利かせて、五条川(岩倉周辺かな)周囲にいた子供に 出店で買った名古屋コーチンを食べさせ、人寄せを…

市野瀬瞳の件、他。

1.市野瀬瞳はてなワード登録記事作成の件 とりあえずドラフト版完成。2.FJL22の件 フルセグテレビの感度が悪い。 刈谷駅周辺の屋外でもフルセグの場合、途切れ途切れの状態。 外付けアンテナでも自作するかな。3.週末の五条川花見ウォーキングの件 岩…